2014年 02月 21日
少女の木彫像
今日は春を感じさせる気持ちの良い天気ですね。
一日お店にて作業しておりました。
明日は日頃から本当にお世話になっています、先輩業者の方が主催する交換会です。
何か買えるかもといつも期待していますが、なかなか立場的には難しいんです。

そういえば、先週買付けしたもので、何となくそそられる少女の木彫像がある。
名前もなく、出来を見ても間違いなく、美大などの学生もしくは完全に素人の作品である
作家の物ではないだけに、プライスはとても付けにくいのですが、個人的にはとても好きな感じ。
昭和の匂いがして、見ているだけで心が和む。

e0194145_175882.jpg

少女木彫像   11000円  H20cm 
e0194145_1741266.jpg

[PR]
by sg-stereograph | 2014-02-21 17:12
<< 大時代錯誤展 千葉市美術館  先週に続いての雪ですね >>