2010年 06月 07日
今回のSG sale 終了しました
今回の SG sale は無事終了しました
お陰様で予想の金額はクリアしましたが
近頃の値段は本当に厳しいです
以前の3分の1ぐらいですね
まぁどこも同じ状況だと思いますが…。

価値観は人それぞれ。
アンティークに興味の無かった人でもインテリアとして
気軽に取り入れることのできる品揃えの大切さ
改めて実感しています

売れるものは手に取るようにわかります
だけど、お店には並べられない、扱いたくない
自分自身が、何の感動も覚えない道具なんて扱えない。
日々、そんなジレンマと戦っております。

ですが、それを乗り越えて行きたいと思っています

e0194145_23261550.jpg


お店はこんな感じで、カッコ良いもの、可愛いもの、沢山になってます
是非ご来店ください
[PR]
by sg-stereograph | 2010-06-07 23:31
<< SG onlineshop ... 本日 SG sale 6点アッ... >>