人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 31日
本日 SG sale 6点アップしました
久しぶりの更新となりました
最近日々バタバタしてまして、ご覧になっていただいている方には
大変お待たせして申し訳ございません

また、30日の日曜日は多くのお客様にご来店いただき、本当に感謝申し上げます
暇なときはほんと暇なのですが・・。
忙しいときは不思議と重なるもんですね。

6月もエンジン全開で活きのいい古道具紹介していきますので、ご期待下さい

それと先ほど SG sale
6点アップしました
今回もすべて1000円スタートで売り切りとなります
どうぞお見逃しなく

本日 SG sale 6点アップしました_e0194145_1303756.jpg

古いトルソー 昭和30年代  売り切れました
本日 SG sale 6点アップしました_e0194145_1321380.jpg

古い分解式のハンガーラック  売り切れました
本日 SG sale 6点アップしました_e0194145_1334345.jpg

古い学校の椅子 2脚セット  売り切れました
本日 SG sale 6点アップしました_e0194145_134492.jpg

古い幼稚園で使われていた積み木  売り切れました
本日 SG sale 6点アップしました_e0194145_1363472.jpg

古い鉄製の重厚な船トランク  売り切れました
本日 SG sale 6点アップしました_e0194145_1372450.jpg

古い木でできた引き出し付本立て  売り切れました
by sg-stereograph | 2010-05-31 01:41
<< 今回のSG sale 終了しました 本日SG sale 4点アップ... >>